フィトリフトが980円で買えるという噂の真相をハッキリさせる

フィトリフトが980円で買えるという噂は本当なのか。フィトリフトを980円で売ってる販売店はあるのか?人気沸騰中のオールインワンゲルを追いました。

フィトリフトを楽天で980円で買えるらしいですけど?

美容雑誌で紹介されたり、美容の専門家が使っていることでも
評判のフィトリフトですが、もう発売されてずいぶん経っているんですね。

 

発売当初のブームで人気!というのとは違って、
使っている人たちが品質に満足しているのでしょうね。

 

2012年発売以来、ずっと売れているロングセラー化粧品
ということです。芸能人の間でも話題ですし。

 

ところでそのフィトリフトが980円で買えると聞きました。
ハッキリさせると、これは間違いです。

 

どうも、以前は楽天で980円で販売されていたようです。
しかし、今は1000円になっているようです。

 

それにしても安いですよね。
これならお得!と思って即購入!となってしまいそう。

 

でもちょっと待ってください。
確かに安く買いたい気持ちは私にもあります。

 

ただよく確認してみないと落とし穴にはまります。
まずは分量です。楽天のフィトリフトはミニサイズなのです。

 

20グラム入りです。まさに本当にお試しという感じです。
20グラムって化粧品としては量的にはかなり少ないです。

 

塗った感触をその時に確かめる程度で、
使用してのお肌のハリや潤いの実感を数日かけて確認するにはちょっと少ないですね。

 

ところで公式サイトではいくらなんでしょう?
こちらは通常サイズ50グラムで販売していました。

 

それが通常価格だと4968円します。
でも公式サイトでは1980円というお得な価格で販売しています。

 

20グラムで980円、と50グラムで1980円。
さてどちらにしましょうか?

 

とにかく支払金額を抑えたいと考えますか?
そういう考えもありますよね。

 

そこで、もう一つ情報を提供しますね。
公式サイトで購入すると全額返金保証が使えます。

 

合わないなーと感じたら、使っていても全額返金されます。
1980円戻ってきます。

 

初回購入に限るとか送料は自己負担とか、
10日以内の連絡で、など条件はありますが。

 

手続きとしてはそんなに難しくありません。よくあるもの。
それに10日使ってみれば、かなり品質は確認できると思います。

 

化粧品は相性を見極めるのに丁寧さは必要です。
初期の支払金額だけで決めてしまうと後悔することもあります。

 

それなりの分量をある一定期間試せて、
納得して使い始める方がより自分にあった良いものを手にできると思います。

 

▼詳しくは公式サイトで!こちら▼

フィトリフト オールインワンゲル